FC2ブログ



現状報告

ブログの管理画面にすらアクセス出来ないほど多忙です。

今、携帯向けに書いた「義母」の手直し途中で止まっています。
できるだけ早く公開したいのですが、状況が許してくれません。

もう少し、お待ちいただければと思います。ごめんなさい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

スペシャル・コーチ[もとか]

この作品はフィクションです。登場する団体や人物は架空のものです。
作中には性描写や暴力行為などの犯罪が描写されていますが、犯罪を容認したり助長する目的はありません。ご理解いただける18歳以上の方のみ、「続きを読む」をクリックしてください。

[あらすじ]
放課後の部室で、もとかは陸上部のコーチに……。


続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 短編 強制 レイプ

湖畔のホテル [トモコ]

この作品はフィクションです。登場する団体や人物は架空のものです。
作中には性描写や暴力行為などの犯罪が描写されていますが、犯罪を容認したり助長する目的はありません。ご理解いただける18歳以上の方のみ、「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 短編

FC小説のこと

現在、短編はこのブログで公開(のちFC小説でも公開)、中・長編はFC小説で公開するというマイルールを設定しているのですが。

しばらく使ってみてFC小説が、なんだか使いにくいんです。
隔靴掻痒というか、自分の思っているのとは少し違っているというか。

一番はランキングですね。
ランキング、本当にいらないと思うのですよ。目障り、というレベル。
それだけじゃなくて、管理者が意図的に手を加えているんじゃないかとも思えてきて。

新着についても、以前は公開→新着に表示だったのに、なぜか表示されない。
いつの時点で表示されるようになるのかもわからない。しかも「官能」ジャンルは表示されない……。

徐々に不信感が溜まっていく感じです。
どうしたら良いものか。

試みにブログで長編を公開してみようかな?と考えていたりします。

「LoveCall」完結しました

FC小説で公開している「LoveCall」、最後まで公開しました。



旧サイトで公開したバージョンとほとんど変わっていません。
誤字脱字の修正と一部表現の追加くらいかな?
Mに目覚める過程をじっくり描いたつもりですが、如何でしょうか。
プロフィール

Author:neowonders
以前、“wonders”というハンドルで「wonder'sわんだーらんど」という官能小説サイトを公開していました。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

官能小説リンク
《検索》

創作検索ぴあすねっとNAVI HIMEGURI-NET 桃色ナビゲーター Adult Station JPMANIAX

《小説》

Toshihiroの官能小説別館
未知の星
カンノー小説.blog

リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
